6月3日(水)人権の花贈呈式 投稿: 教頭1 (06/04) 6月3日(水)に、稚内市から「人権の花」が贈られ、その贈呈式を行いました。マリーゴールドとペチュニア20株ずついただき、植え込みを行い校舎玄関前に飾っています。花を育てることを通して優しさを培い、培った優しさが人権意識につながるよう、今後もいただいた花を大切にしていきたいと考えています。 -