一覧に戻る

6月3日(水)人権の花贈呈式

 6月3日(水)に、稚内市から「人権の花」が贈られ、その贈呈式を行いました。マリーゴールドとペチュニア20株ずついただき、植え込みを行い校舎玄関前に飾っています。花を育てることを通して優しさを培い、培った優しさが人権意識につながるよう、今後もいただいた花を大切にしていきたいと考えています。

広告
107065
広告
お知らせ

本校へのご意見・ご要望がございましたら、meil天北小中学校までご連絡ください。よろしくお願い致します。

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る