2022年7月の記事一覧

中体連全道大会壮行会

 全道大会(剣道・バドミントン)の壮行会が行われました。
 出場生徒それぞれが決意表明をしました。
 生徒会役員からの激励では、「本当に羨ましいです」と本音も交えながらの激励に、会場は大いに沸きました。
 管内大会同様に、自分の力を出し切ることができるように祈っています。

夏休みの部活動

夏休み中の部活動日程をアップロードしました。
部活動予定タブからご確認ください。

大掃除

 1学期の汚れを落とすべく掃除に励みました。
 縦割り班で場所を決め、小学校1年生から中学校3年生まで協力して活動です。
 職員室前の長い廊下を、端からは端まで一直線に、雑巾がけに励んでいました。
 学校をピカピカにして、夏休みを迎えます。

OPEN初日

 音響効果もあってか、歓声がプール周辺に響いていました。
 中を覗きに行ってみました。
 6名の本校児童・生徒が満面の笑みでピースしてくれました。

 外は多少寒くても、プール内はかなり暖かかったです。
 短い夏を楽しんでほしいと思います。