カテゴリ:お知らせ

1月の予定

1月の校内予定の掲載を始めました。未定の事項もありますが随時更新していきますので、必要に応じ「今月の予定」のページからご確認ください。

1月の給食メニュー

2学期も今週でおしまいです。お正月休みを挟んで、年明け7日からいつもよりも早い3学期が始まります。調理員さんの協力もあり、本校では初日から給食が出ます。1月のメニューを掲載しましたので「給食の予定」からご確認ください。令和3年最初の給食は人気メニューの「カレー」と「はちみつゼリー」です。

【12/21】給食のメニュー変更します

21日の給食は、冬至にちなんで「けんちん汁」から「かぼちゃ団子汁」に変更になっています。昔からの知恵にあやかり、元気で健康に冬を乗り切ってほしいという願いのこもったお昼ごはんです。